クラウドファンディング/御礼

この度は、私たちJAMにご支援いただき本当にありがとうございました。
支援総額¥30,349,380、支援者数5204人という驚きの結果となりました。
応援していただいている全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

ファンディングを通して、いろんな方が様々な思いでレトロ印刷やSURIMACCAを利用していただいていることがわかり、事業としてスタートさせて本当に良かったと改めて感じました。
SNSの投稿を拝見したり、ご支援時・ご注文時に応援メッセ―ジをいただいたり、本当に励みになりました。

JAMは、孔版印刷を中心に印刷通販をスタートしてから今年で12年を迎えます。
「印刷で遊ぶ。印刷と遊ぶ。」をモットーに、面白くて、楽しくて、誰でも遊び感覚で印刷ができるような環境づくりをしてきました。
今回のコロナの影響でJAMも経営難に陥り、存続の危機に迫られましたが、皆様のおかげで少し未来が見えてきました。
今後、より一層期待に応えられるよう、様々な新商品の開発、新サービスを提供し、一人でも多くの方に喜んでいただけるよう取り組んでいきますので、これからもよろしくお願いします。

代表取締役 山川正則
スタッフ一同