店舗営業再開日のお知らせ

いつもJAMをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
現在開催中のクラウドファンディングにて、予想以上のご支援をしていただきました。
ご支援いただいた皆様、ご注文いただいた皆様に感謝申し上げます。

現在JAMではスタッフの出勤日数を制限しています。
サービス内容の制限、人数制限、定休日の追加など規模を縮小した状態から
段階的に店舗サービスを再開することになります。

【大阪 JAM】 https://jam-p.com/omise/
6月16日(火)10:30より営業を開始
営業時間/10:30-18:30(無休)

商品の購入、製版や印刷のご入稿・来店引き取りのみでの営業です。
「作業場の利用」、「ワークショップ」など、すべてのサービスの再開は7月1日以降を予定しています。
※状況により営業時間の変更や臨時休業となる場合があります。

※現在、レトロ印刷の入稿フォームにおいて納品方法『来店』を選択できないようにしておりますが、店舗営業再開日以降で選択可能となります。
事前のご入稿で16日のお受け取り希望のお客様は、備考欄にてお申し付けいただければ対応させていただきます。

【東京 SURUTOCO】 https://jam-p.com/surutoco/
6月19日14:00より営業を開始
営業時間/10:00-19:00(水曜定休)


※作業場の予約開始は6月14日以降を予定しています。19日まで電話予約はできません。WEBサイトよりお願いいたします。
※状況により営業時間の変更や臨時休業となる場合があります。

【各店舗ご利用の際の注意事項】
新型コロナウイルス感染症予防活動を強化しております。
お客様にもご来店の際、以下の感染症予防へのご協力をお願いいたします。

・マスク着用の上、ご来店ください。店内ではマスクの着用をお願いします。
・ご来店時のアルコール消毒をお願いいたします。
・発熱等や体調の優れない方のご来店はお控えください。
・店内を定期的に換気いたします。
・作業場の1日利用組数を制限いたします。
■ズレる、カスれる、混色する印刷。『レトロ印刷』
■JAMのネットショップ『オンラインお店』

■クラウドファンディング 6月12日まで
SAVE THE JAM - 「印刷で遊ぶ。印刷と遊ぶ。」を残したい -
今後の政府発表など状況を鑑みて、上記方針と異なる対応をとる場合も、随時SNSやお知らせにて発表いたしますのでご確認くださいませ。
2020.6.8
株式会社JAM