緊急事態宣言に伴う営業について

いつもJAMをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
4月7日(火)に新型コロナウイルスの感染対策について、大阪府の緊急事態宣言が発表されました。

この発表を受けまして、株式会社JAM の実店舗であるJAM 大阪本店(ワークスペース)は、4月8日(水)より臨時休業とすることを発表いたします。

ご来店を予定されていた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。店舗の営業再開にあたりましては、今後の状況を鑑み、改めてお知らせいたします。

店舗は休業いたしますが、レトロ印刷の印刷注文および、オンラインお店のご注文につきましては平常通り営業・出荷しております。印刷ご注文&相談はもちろんのこと、シルクスクリーンの製版やインク、素材などもご購入いただけますので、ぜひご利用ください。


<印刷注文で来店引取ご希望のお客さま>
新規ご注文で来店でのお引き取りは受付を停止させていただいております。
既にご注文済で引き取りをご予定されていたお客さまに関しましては、
個別に相談のご連絡をさせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。


■ズレる、カスれる、混色する印刷。『レトロ印刷』
https://jam-p.com/insatsu/

■レトロ印刷JAMのネットショップ『オンラインお店』
https://omise.jam-p.com/


今後の政府発表など状況を鑑みて、上記方針と異なる対応をとる場合も、随時SNSやお知らせにて発表いたしますのでご確認くださいませ。

一日も早く、皆様が安心していつもの生活を過ごすことができますよう心よりお祈り申し上げます。

2020.04.07
株式会社JAM