印刷サービス価格改定・HPメンテナンスのお知らせ【3月上旬予定】

いつもレトロ印刷JAMをご利用いただきありがとうございます。

2019年10月の増税より、レトロ印刷JAMの印刷サービスは
増税分は自社負担8%価格のままでサービスを提供いたしておりました。
(10月の増税施行について)https://jam-p-news.blogspot.com/2019/09/10.html

つきましては改定後の価格施行の切り替えを、以下の通りご案内申し上げます。


<価格改定について>
・価格改定実施は2020年3月上旬を予定
印刷サービス全体の価格改定
 -印刷料金に限らず、印刷サービス全体の価格の見直しを行います。
 (試し刷り、加工、製本、送料、かけこみサービス料金等も対象となります)
 -見直しに伴い、価格が高くなる仕様、安くなる仕様がございます。
・納期の変更(製本-ノートのご注文のみ)


<ホームページメンテナンスについて>
・価格改定のタイミングでホームページのメンテナンスを行いますので、
 ご注文いただけない時間帯が発生いたします。


詳細はホームページにて改めてご案内いたします。

今後はより一層ご満足いただける印刷物・サービスのご提供ができるよう
尽力いたしますので、何卒、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。