台風の影響による10月12日の営業について

いつもレトロ印刷JAMをご利用いただきまして、ありがとうございます。
台風19号の影響による営業について、以下の通りお知らせいたします。

(10月12日AM10時更新)
10月12日は印刷業務・お店共に午前のみの営業とし、
午後以降は一部業務を除き休業とさせていただきます。

※お電話でのお問い合わせは午前(正午まで)対応可能です。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。



【印刷業務について】
12日・13日発送分お荷物の出荷業務を優先し、
ご注文データの確認・お問い合わせ等のご案内は午前のみ受付、
午後は一部業務を除き休業とさせていただきます。

●ご注文予定のお客様
データ不備がないご注文につきましては通常納期での受付とさせていただきますが、
再入稿が必要になった場合は通常納期でのお届けができない可能性がございます。

●ご注文済のお客様
入稿データチェック完了をされているご注文分につきましては
通常納期での発送を予定しております。

発送済みの商品につきましては高速道路の通行止めなどの交通障害の影響で、
関東地方を中心にお荷物のお届けに遅延が発生いたします。
最新の情報はヤマト運輸HPにてご確認ください。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/


【ご来店予定のお客様】
午前(正午まで)の営業とさせていただきます。
午後は休業となりますので、ご確認の上ご来店くださいますようお願いいたします。
午後以降に印刷物引取ご予定のお客様でご来店予定の方は
別途ご連絡いただけましたら対応可能な場合がございますのでご連絡ください。