昨年行ったカレンダーワークショップにご参加いただきました方へ



いつもレトロ印刷をご利用いただきありがとうございます。

昨年、店舗やイベント会場にて行っておりましたカレンダー作りのワークショップで、
使用していたカレンダーに一部誤りがあったことが判明いたしました。
弊社の不備により、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

下記の対象イベントにご参加いただきました方がおられましたら、
ワークショップ参加費を返金いたしますので、
大変お手数ですがomise@jam-p.comまでご連絡ください。
※ご連絡いただく際、【現物写真の添付】・【参加イベント】を明記の上、ご連絡いただきますようお願いいたします。

【不備があった箇所】
「6月20日」が抜けており、6月後半の表記が間違っております。

【対象イベント・商品】
・2017年11月4日・5日「東京蚤の市」で行った【シルクスクリーンでカレンダーを作ろう!】
・レトロ印刷JAM(大阪)で行った【ビギナーズワークショップ】
・2017年9月24日(日)開催の「レトロ印刷でカレンダーをつくろう」ワークショップ
・SURIMACCA+店舗「スロメ(岐阜)」で行った【2018カレンダーワークショップ】
・レトロ印刷JAM(大阪)・SURUTOCO(東京)でカレンダー素材をご購入された方

このたびは、誠に申し訳ございませんでした。