たくさんのご支援ありがとうございました

1月のはじめからクラウドファンディングに挑戦していた、
新しいシルクスクリーンキット「SURIMACCA」。
皆様のおかげで目標を達成することができました!
目標金額は¥1,000,000でしたが、
最終的には目標金額を大きく上回り、¥6,090,000ものご支援をいただきました!
たくさんのご支援、本当に本当にありがとうございました!
ただいま生産体制を整えており完成に向けて順調に進んでいます。
クラウドファンディングでご支援いただいた方には5月半ば頃に発送予定です。
早く皆様の手元にお届けして、たくさん印刷と遊んでいただきたいです!
今後の予定としましては、もう間もなくオリジナルインクが発売します。
とあるインクメーカーさんと共同開発したとてもすばらしいインクです。
3月半ば頃から、SURIMACCAの先行予約も開始予定です。
4月には机とSURIMACCA(フレーム)を固定するホルダーが発売します。
そしてそして、6月初旬にSURIMACCAが発売します!
今年のJAMはオリジナル商品が目白押しです!
ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね~~