【お知らせ】 レトロ紙B、 レトロ紙C 販売再開いたしました。

2012年に販売を停止しておりましたレトロ紙B、レトロ紙Cが、
本日より販売再開いたしました。

以前販売していましたレトロ紙B、Cに比べると若干鮮やかな色味で
再販となりましたので、以前ご利用いただいていたお客様は色味を
ご検討の上ご注文ください。

HPの用紙画像掲載は近日中に掲載致しますので、今しばらくお待ちください。
尚、ご来店いただけますと、サンプルご用意しております。


■資料ご請求のお客様へ
 資料梱包・発送のタイミングによりレトロ紙B、Cのサンプルが 
 入っていない場合がございます。ご了承ください。

■これまでのベージュ色のレトロ紙はレトロ紙Aとなります。